TOPページへ戻る

カラーイメージを思いのままに カラーシミュレーション

建物を見る目 赤外線診断など

外装リフォームに関する よくある質問

施工事例や御客様の声を リフォームブログ

お電話でのお問い合せ フリーダイヤル 0120-39-7757

施工事例やお客様の声を随時掲載 リフォームブログ

横浜市Fアパートオーナー様(外壁・屋根塗装、シーリング、棟板金交換・雨樋補修工事)
更新日 2022/10/08

651-3.jpg

この度は、弊社に建物全体の塗装工事及び補修工事をお任せ頂きありがとうございます。
オーナー様や近隣様のご理解、ご協力があり無事に工事を完了することができました。
剥がれてしまった棟押さえ板金も新しく交換させていただきましたので、風の強い日など安心して過ごせるかと思います。
今後、何か小さなことでお困りの事や、何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせください。
この度は本当にありがとうございました。

担当営業:本社 高橋
横浜市N様邸(雨漏り補修工事)
更新日 2022/10/05

656-3.jpg

この度は雨漏りの補修工事依頼をいただきありがとうございます。
雨漏りの検査時複数個所から漏水が確認されましたがすべて処置をさせていただきましたので、ご安心してお住まいいただけると思います。
また、全体工事の時期もありますのでその際はぜひ当社にご相談ください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
世田谷Mマンション(大規模修繕工事)
更新日 2022/10/04

652-3.jpg

この度は弊社に工事をお任せ頂き有難うございます。
約3カ月にわたる長期の工事でしたがオーナー様・入居者様のご協力もあり無事に工事を完了することが出来ました。この場で改めて御礼申し上げます。
漏水が懸念されていた屋上にもシート防水を施し、今後は安心してお住まい頂ける事と思います。
今後も何かお困りのことがありましたらお声掛け下さい。
ありがとうございました。

担当営業:本社 山本
横浜市Cアパートオーナー様(屋根・外壁塗装、床下補修、アンテナ交換工事)
更新日 2022/09/30

655-3.jpg

この度は建物全体塗装の工事依頼をいただきありがとうございます。
鉄部の塗装の剥がれや外壁の退色が進んでおりましたが悪い塗膜は除去してきれいに塗り替えさせていただきました。屋根上のTVアンテナも風で転倒しないよう1サイズ低いものに変更させていただきましたのでご安心して入居様にお貸しできるかと思います。
工事前は入居様の連絡先など手配いただきありがとうございます。円滑に工事を進めることができました。
また小さい事でもご相談ください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
大和市Kビルオーナー様(シーリング、屋上防水工事)
更新日 2022/09/28

657-3.jpg

この度は「屋上防水工事」の御依頼、誠にありがとうございました。
ご懇意にして頂いている元請様の衛星店にて雨漏れ被害が出て困っているとのご相談を受け、御指名を頂き誠にありがとうございました。
施工するからには必ず原因を突き止め漏水を止めてみせるぞと、職人一同意気込み新たに臨ませて頂きました。
無事完工し、尚且つ施工後の雨漏れ一切無しとのご連絡を頂き一安心したのは良い思い出です。
ご依頼、誠にありがとうございました。

担当営業:特建営業部 小牟田
横浜市T様邸(屋根・外壁塗装、ベランダ防水・棟板金交換工事)
更新日 2022/09/10

654-3.jpg

この度は建物全体の塗装工事の依頼をいただきありがとうございます。
汚れや目地材の劣化が見受けられましたが洗浄して汚れのつきづらい塗料で仕上げることで長くきれいな状態でお過ごしいただけることと思います。
防水も塗装に伴い行いましたのでこれからの時期雨漏り等の心配がなく快適に生活できるかと思います。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
市川市Sマンションオーナー様(排水管交換工事)
更新日 2022/09/10

649-3.jpg

この度は、弊社の修繕工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
今回の工事は、排水管の交換でしたが、雨漏れの関係もあり、事前での調査も含め、大変な工事内容となり、心配した部分もありましたが、問題なく工事が終える事が出来、お喜び頂けたので、私自身安堵しております。
今後も気になる事がありましたら、お気軽にお声掛け下さい。
ありがとうございました。

担当営業:東京支店 奥山
町田市Mアパートオーナー様(屋根・外壁塗装、シーリング、雨樋補修工事)
更新日 2022/09/07

653-3.jpg

この度は建物全体塗装工事のご依頼をいただきましてありがとうございます。
鉄骨階段の傷みを特に気にされておりご心配されておりましたがしっかりと錆を落とし防錆処理と再塗装をすることで長持ちするようよみがえらせることができました。
共用部の汚れも塗装前に洗浄できれいにしてまた入居者様に快適にお使いいただけることと思います。
また気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さい。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
川崎市T様邸(外壁・屋根塗装、シーリング、ベランダ防水工事)
更新日 2022/09/07

650-3.jpg

この度は弊社に工事をご依頼有難うございます。
外壁の風合いを損なうことがないよう艶消し塗料「ジョリパットフレッシュ」にて施工をさせて頂きました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にお声掛け下さい
ありがとうございました。

担当営業:本社 山本
大和市Pマンション(大規模修繕工事)
更新日 2022/08/31

648-3.jpg

この度は「大規模修繕工事」の御依頼、誠にありがとうございました。
元請様会長の所有物件という事で、いつも以上に私を含め職方と気合を入れて施工に臨ませて頂きました。
ご入居者様・ご近隣様のご理解・ご協力も頂きつつ無事に完工させる事が出来た時、一安心したのは良い思い出です。
引き続き雨漏れ案件を含めこれからも精一杯のご協力をさせて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

担当営業:特建営業部 小牟田
横浜市Pマンションオーナー様(外壁補修工事)
更新日 2022/08/25

645-3.jpg

オーナー様、この度は建物修繕工事の依頼をいただきましてありがとうございます。
築年数がそこまで経っていなく、全体修繕はまだ先になりますが気になる外壁のひび割れを補修させていただきました。
高所のため通常は足場が必要な作業でしたが今回はブランコという無足場で吊りながら作業する方法を使用させていただきました。
コスト面だけでなく、ご近隣や入居様への精神的な負担も少なく済むため工事中も問題なく作業を行うことが出来ました。
こういった特殊な作業も当社では行うことができますのでまた何か気になることがございましたらご相談ください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
横浜市Hマンション(大規模修繕工事)
更新日 2022/08/25

644-3.jpg

この度は弊社に大規模修繕工事をお任せ頂きありがとうございます。
オーナー様がご心配されていた外壁のひび割れや屋上防水等、建物全体のメンテナンスを施工させて頂きました。
また今回はポスト交換や宅配ボックスの取付なども施工させて頂きました。
きっと入居者様にもお喜び頂けた事と思います。
今後も何かお困りの事がありましたらお気軽にお申し付けください。
有難うございました。

担当営業:本社 山本
杉並区 O戸建オーナー様(外壁・屋根塗装、シーリング、波板交換工事)
更新日 2022/08/18

647-3.jpg

この度は、弊社に工事のご依頼をいただき、ありがとうございます。
バルコニー鉄骨は特に錆がひどく、塗装により綺麗に仕上がりました
波板も新規に交換し美観も含めご満足いく施工になったと思います。
また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
ありがとうございました。

担当営業:東京支店 山本
伊勢原市Wマンションオーナー様(排水管工事)
更新日 2022/08/18

646-3.jpg

この度は、配管工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
排水管からの漏水が原因で、何度もオーナー様にはお立合い頂きました。漏水の原因も結果的に判明し、無事に工事を終了する事が出来ました。
工事中は、入居されてる皆様に迷惑をお掛けしましたが、結果お喜び頂けた事、私自身安心しております。
今後、何かありましたら、気軽にお声掛け下さい。
ありがとうございました。

担当営業:東京支店 奥山
厚木市Mマンション(大規模修繕工事)
更新日 2022/08/10

643-3.jpg

この度は弊社に大規模修繕工事をお任せ頂きありがとうございます。
軒天の雨漏れや外壁のひび割れ等、今回の施工で全て解消することができました。
長期に渡る工事ではございましたが、入居者様のご協力もあり無事に完工することができました。
この場で改めて御礼申し上げます。
また、何かお困りの事がございましたらお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 山本
横浜市Aアパートオーナー様(タイル補修、ベランダ防水工事)
更新日 2022/07/31

639-3.jpg

この度は防水工事の依頼をいただきありがとうございます。
前回屋上の防水をしたご縁からバルコニーの防水工事をお声掛けいただきました。
防水やシーリング材がかなり劣化しておりましたので軒下に水が出ていた状況でしたが、足場の組まない範囲でオーナー様にご協力いただき作業を進めることができました。
雨天により工事が少し伸びてしまったにもかかわらず、お時間の調整をいただき本当にありがとうございました。
今後は全体の修繕も必要な時期が来るかと思いますのでその時はまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
川崎市S戸建オーナー様(外壁・屋根塗装、シーリング、雨樋交換工事)
更新日 2022/07/30

635-3.jpg

この度は建物全体の塗装工事をお任せ頂き有難うございます。
オーナー様のご協力や近隣の方のご理解もあり、無事に工事を完了することができました。
この場で改めて御礼申し上げます。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 山本
横浜市O様邸(外壁・門塀塗装、屋根葺き替え、雨樋交換工事)
更新日 2022/07/10

638-3.jpg

この度は建物修繕工事の依頼をいただきありがとうございます。
今回は外壁の塗装と屋根の葺き替え工事を行わせていただきました。
屋根は築年数から今後のことを考え、防水から新しくすることで雨漏りの心配なくこの先も安心してお過ごしいただけると思います。
外壁も紫外線や雨風でかなり色褪せやひび割れ、塗装の剥がれが目立っておりましたが補修をしてしっかりと塗り替えることできれいによみがえることができました。
工事前や工事中も色々とご配慮をいただき職方共大変お世話になりました。
今回は大々的に修繕を致しましたのでもうご安心かと思いますが、気になることがありましたらお気軽にお声掛け下さい。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
墨田区Kマンションオーナー様(防水工事)
更新日 2022/07/09

642-3.jpg

この度は、弊社に工事のご依頼をいただき、ありがとうございます。
今回は、ベランダのサンルームを解体・撤去し防水工事をさせて頂きました。汚れやキズが付かないようしっかりと養生をし、丁寧に解体・撤去をする事で、部分的ではありますが、ベランダを綺麗に仕上げる事が出来ました。
また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
ありがとうございました。

担当営業:東京支店 岩本
横浜市Bアパートオーナー様(屋根・外壁塗装、シーリング、雨樋・棟板金交換工事)
更新日 2022/06/30

637-3.jpg

この度は建物塗装工事のご依頼をいただきありがとうございます。
前回の塗装から10年が経ち、悪くなった外装材や雨樋を交換させていただいた後、きれいに塗り替えを行いました。
今回のように定期的にメンテナンスを行うことでまたこの先も安心して建物を長くお使いいただけることと思います。
また細かいことでもご心配なことがありましたらお声掛け下さい。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
ページトップへ